スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

ひまわり

2013/ 07/ 22
                 
またまた更新が遅れました。
ひまわりの花が咲いているところを教えてもらったので、
会いに行ってきました。
これだけは夏の間にアップしないと意味がないと思い、更新することに・・・。

0715 (42)

こんなにたくさんのひまわりがお日様に向かって咲いているところを
初めて見ました。
みんなお日様に向かって咲いているのに、中には反対向いて咲いている
アマノジャクもいました。

毎日ストレスがたまる職場で過ごしていると花いっぱいの景色には
ほっとします。

0715 (21)

ひまわり (サンフラワー) Sun flower, Helianthus annuus
1年草 【きく科ひまわり属】 原産地は北アメリカ


花言葉:いつわりの富

もうそろそろ仕事を辞める時期に来ているような気がする。
経理も、パソコンも何もできない女性に仕事を教えはじめて7か月。

結局院長は、私達のやっている仕事をそんな風に軽く見ていたのか?
というむなしさばかりが広がる。

ひまわりの花ことばが「いつわりの富」だということは、初めて知った。

0715 (19)

いつわりの富・いつわりの気持ち・いつわりの言葉

でもきっといつわりではなく本当のことが分かるときがやってくると信じて
自分の道をしっかり歩いて行こう。

0715 (59)

on PhotoPeach 我が家の「のうぜんかずら」も入れてみました。





                 
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。