いいわけ?

2007/ 09/ 15
                 
今日こそは、更新しようと張り切っていたのに、
他の事をしているうちに、またまた遅くなってしまった。

明日は、早起きして新幹線に乗って大阪へ行かなければならない。

義母の1周忌と義父の13回忌のために。
オットは、かつての上司が亡くなったという知らせをもらって
ちょうど、豊中市が自宅らしいので、帰りにそちらにも
寄ってくるという。

とここまで書いたら、
「そうだ、明日は洗濯物を外へ干せないので、今夜のうちに
浴室乾燥しておかなくては・・・・」
などということを思い出し、書く事を中断・・・・。

こうやって用事が次々とできて、なかなかゆっくりブログ更新も
撮影にもいけない・・・・。
せめて言い訳でも・・・・・と書きはじめても、用事を思い出す。

要するに集中力に欠けているということか・・・・。

昨夜から、腹痛(それも激痛)に見舞われて、今日は一日
力が入らなかった。
腹痛のときには、「正露丸」に頼っているが、それでも治らない。
こんなにひどいのは、初めてだ。

食べ物を思い出しても思い当たるフシがない。
風邪?

明日の新幹線は大丈夫かな?

ということで、早く寝ることにします。


ahiru
ueki

関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

お大事になさってください
このところ暑かったり寒かったりで体調をこわしてしまう方が結構いるような。
しかもそんなにお忙しいのにマメに更新していて尊敬しています。私はかなりサボり気味・・・。
大丈夫でしたか?
この季節、普通の人は疲れがでますよね。(普通の人でない我がオットは、夏バテなど一度もしたことがないと申します)
そうでなくても忙しいCOFFEBREAKさん、無理をなさいませんように。
<クリママさん>
v-170 ほんとはクリママさんに教えていただいた
ドッグフードの食べっぷりを載せようと思っていた
のですが、時間が・・・・。
明日は必ず載せますので、また見てくださいね。
<otayori さん>
v-170 お気遣いありがとうございます。
頼もしいご主人さまのように、私も昔は
(イヤついこの間まで)「夏バテ」など関係ない
生活でした。
しかし、どうも胃のあたりが痛いところをみると
夏バテかもしれません。
どうやら、本日の法事は無事のりきれました。