スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

今日もまた・・・

2008/ 03/ 12
                 
3月13日追記
どういうわけか分らないが、昨年の9月からの写真がすべて表示されなく
なっている。
FC2のメンテナンスで消えたのか?
それにしても200枚もの写真がすべてブログ上から突然消えているのは
どうして?
取り急ぎ最近の記事のみ修復しました。



*************************************************



今日もまた・・・更新できず・・・・。
訪問もできず・・・・・申し訳ありません。

撮影にも行けず・・・・・・

とりあえずマイガーデンのローズマリー
(クリックで大きくなります)

rozumari

ちょっとレタッチしてみました。

rozumarireta



珍しくもないパンジー
それぞれ、右側が、左側の写真をレタッチしたもの

panji2



今朝は、オットがゴルフへ行くため早起きしたので、もう眠くなってきました。
おやすみなさい。zzzzzz・・・・


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

こんにちは^^
3月はことのほかお忙しいでしょう。ご無理のないようになさってくださいね。

先ほど伺ったら写真が見えなかったので、我がPCが又おかしいのだろうと思っていたのですが、そういうことだったんですか。
しかし、それにしても200枚とは、、、編集お疲れさまでした。

ローズマリーの独特の香りは元気を促してくれるような気がしますし、お花も可憐で色もいいですよね。
我家のは手入れをしてないので伸び放題になってしまっています^^;

レタッチ、おもしろい仕上がりになりましたね^^
<まりおままさん>
v-170 ままさん、私も今日職場でPCでブログを
開いたら、写真がすべて消えているのでびっくりしました。
今FC2に問い合わせのメールをしたところです。
記事は残っているのに、写真のみが消えているのです。

ローズマリーは我が家も手入れをしていないので、花が咲かないと
思っていたのですが、暖かくなったからなのか、咲いてきました。
レタッチはどういう加工をしたのか覚えていません。(笑)
手当たり次第にいろんなものを使っているのです。
きょう見たら
昨年の記事で写真も見えるようなので復旧したということでしょうか。
レタッチは新しい画像を創造していることにもなるのですね。面白いです。
<横浜のおーちゃん さん>
v-170 写真の件ではお騒がせいたしました。
本日FC2から返事のメールが来ていましたが原因は何であった
のか、書かれていなくて「こちらで修復しましたのでご確認ください」
と書いてありました。
今すべて確認しましたら修復されていました。
全部写真を貼り付けなおすのか?と一時はこの機会にブログを
閉じようかとも思っていました。

レタッチは、おーちゃんさんのように精力的に写真を撮りに行かれて
研究心があればいいのですが、乏しい資料の中からアップするための
苦肉の策?です。
絵心はまるでないので、子供のお絵かきみたいなものになっていて
恥ずかしいのですが、やってるうちにはまってきました。
それは・・・!!
coffebreakさん
おはようございます。
200目枚も・・・どうしてなのですかね~?
それにしても・・・面白くないですね。

2回目のH画伯の個展を始めました。
よろしくお願いします。

では、また
< ぷうさん >
v-170 FC2にメールをして写真は元に修復してもらいました。
いま、H画伯さんの絵画を見せていただきました。
すばらしいですね。
まさにプロ!
        
