ボクの誕生日だよ~~

2008/ 04/ 08
                 
kadoryu

4月8日は花祭り。
ボクの誕生日だよ~~。8歳になってしまった。

ryu1

こうやってソファの端の方に座るのが大好き。
「下に落ちるよ!」とお母さんがうるさいけど、高いところから見下ろす
のは、気持ちがいいんだよ。フフフ

ryu30

guzu

これは毎月行ってるシャンプー・カットのお店で上のカードと一緒にプレゼント
してくれたんだよ~。
それにお誕生月は料金が10%引きになってお母さんは喜んでたなあ。

ryu29

相変わらずこんな格好で寝てるとボクを怒りながらも結局はこうやって
写真とってるんだよな~~。


yukiyanag

ゆきやなぎも早くアップしてやらないと出番がなくなってしまう。

鉢植えの一本の木を地植えしたら、こんなに増えてしまった。


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おめでとうございま~す♪
うちのまりおより、1歳お兄ちゃんですね。 チワワ特有のお目目の可愛いこと♪
4月8日は、そうそう花祭り、お釈迦様のお誕生日と一緒で縁起がいいわ~^^
長寿、間違いないですね。
ワンちゃんのシャンプーカットもばかにならないお値段でしょうから、10%引き、良かったですね。

桜の動画、拝見。
確かに花びらが小さいし、難しいでしょうねえ。
でも、時々陽が当たって散りながらきらきら光ってたり、風情が出ていて楽しませていただきました。
写真のほう、お言葉に甘えていただいていきますね。
これが素敵で、このままいただきます^^>
まちどおしい
はや、お給料が待ち遠しくなりました^^

前は16日、今度の職場は21日。

小遣いが無くなりました^^
かわいいですね、
人間で言うと立派な成人なのでしょうが、
いくつになっても可愛いままですね。
お誕生日、おめでとうございます♪
ウチの娘は、今日(9日)です。朝に、お誕生の歌を歌って、送り出しました。
昨日入学式で、今日から2泊3日の「We Start Camp」があるそうです。
ホテルで朝から晩まで勉強をするのだそうですが、、、学校でやれよと思うのは私だけでしょうか???
高校は、中学校とは違うところのようです。
でも、娘は元気にスタートしました。
<まりおままさん>
v-170 まりおくんは、一つ弟になるんですね。どちらもしっかり中年
になってるということですよね。(笑)

さくらの散っていくところを動画に出来たらなあ~~と思ったのですが
なかなかうまくいきません。
写真はいつでもどうぞ!
何かすてきなものに変身させてくれるのかしら?

<こまっちゃん>
v-170 あと五日の辛抱ですか?支給日の違いの分だけお小遣い
を増やしてもらってはどうでしょうか?
でもまだまだ現役でうらやましいですよ~~。
<mishiさん>
v-170 人間でいえばもう50代で立派な中年です。
犬は7歳からシニア世代になるそうです。
お店でせっかくオモチャをプレゼントしてくれたのですが、もうオモチャ
で遊ぶ年齢でもないので見向きもしません。
< otayori さん>
v-170 お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
キャンプをしてまで毎日勉強をするなんて随分気合が入ってるんですね。
楽しみですね。
お嬢様の成長を見ているだけで楽しそう!
リュウくんおめでとう♪
PC立ち上げるのをサボった日にこんな重要な内容がi-195

リュウくん8歳のお誕生日おめでとうございますv-384
ソファーの上のリュウくんはとても眠そう、幸せそうです。
あらためて、リュウくんってハンサムだなーって思いました。

お店にプレゼントしてもらったバッグも可愛いですね。
クリスもそろそろシャンプーしなければ。

<クリママさん>
v-170 あらあ、ハンサムだなんて言っていただいて
ありがとうございます。もうケッコーオジサンなんですけどね。

お店でいただいたプレゼントのバッグはいいのですが
ぬいぐるみではあまり遊ばないんですよ~~。