どうした!阪神タイガース

2008/ 09/ 21
                 
開幕からぶっちぎりで首位を走ってきて18ゲームも2位を
引き離していたのに、ずるずると貯金を使い果たして
ついに2位とのゲーム差は無しになってしまった。

どうしたの?阪神タイガース

出てるくるピッチャーは全部打たれ、ホームランはほとんど出ない。
新井が休場したことがそんなに痛手だったのか?
オットは最近、野球中継を途中で見なくなってきた。
「腹立たしくて見てられない!!!」らしい。

悪魔に魅入られたとしか思えない。悪魔に振り回されるままに立ち上がれない。

今年は「優勝」だと思っていたファンの
気持ちはどうなるの?

腹立たしさを通り越して、何だかつらい。

daria1

今日は、何年ぶりかで友人と会うことになった。
彼女が三鷹に住んでいるので、深大寺植物園へ行くことにした。
ダリアがきれいに咲いていた。

daria2

daria3
hourai

電話では時々(と言っても年に数回)話すことがあるけれど、
実際に会うのは3~4年ぶり。
でも話は昨日も会っていたかのようにスムーズに進んでいく。
不思議だなあ。

最初の出会いは、シンガポール駐在時。だからもう30年以上もの
つきあいになる。
花の話をしたり、家族の話をしたり、食べ物の話になったり、
しかし、女性と言うのは次々と絶え間なくおしゃべりできる
人種なんだなあと笑えてくる。

daria5

daria6

お陰で花を見て、おしゃべりに花を咲かせ、ストレス解消になった。
彼女が新しく引っ越した家にお邪魔して、見事に整理されている部屋に
感心した。大いに見習わなくっちゃ!と痛感して帰ってきた。

anijinda

関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

阪神
私も阪神余裕で優勝だと思ってました。
山登りの友人と今年「祝勝会」を~♪と
楽しみにしていたのですが、
危なくなってきましたね。

シンガポールは何年ぐらいいらっしゃったのでしょうか?
>花を見て、おしゃべりに花を咲かせ
花は和みますね。^^



★<nonさん>
e-36nonさんも阪神ファンですか?
一体後半戦のテイタラクは何なんでしょうね。全く情けなくなってしまいますね。

シンガポールには5年間駐在しました。
いい思い出です。その頃の友人とは
ずっと交流が続いています。

お花はやっぱりいいですね^~。
こんにちは
coffebreakさん
こんにちは
どうしたんでしょうね・タイガース!
頑張って欲しいですね。
ダリアにボタン楽しませて頂きましたよ。

では、また
★< ぷうさん >
e-36あれだけぶっちぎりで
首位を走っていたのがウソみたいです。
不甲斐ない息子を見ているようで
何とも情けないことです。