しばらくお休みします。

2008/ 10/ 06
                 
bego9

10月も、もう6日過ぎてしまいました。
日々が飛ぶように過ぎていきます。

ジャカルタ在住の息子一家が一時帰国してきました。
4歳になった孫娘は、一段と物事が分るようになり、
身長も伸びて、Yes, Noをはっきりという外国育ち
ぶりを見せて目を見張る思いです。

私の仕事の方も忙しくなり、公私共に落ち着いてブログ
更新をする時間がなくなりました。

なので、しばらくお休みします。

bego8

たいした内容もないブログを、いつも気にかけてくださって、コメントを
くださる皆様に感謝しております。

それなのに、思うように訪問できませず、ほんとに申し訳ありません。


begoani



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

お孫さんの成長、楽しみですね♪
受けをねらうのでもなく、本当におもしろいことを言って、楽しませてくれる年齢ですね。
ブログ、小休止とのこと。しばらくしたら、ふつふつと書きたい気持ちがわいてくるのではないでしょうか??楽しみにしています。
息子さんご家族の帰省で、さらに忙しい毎日かと思います。お体ご自愛下さい。
☆< otayori さん>
e-36早速暖かいコメントを
ありがとうございます。
孫娘は4歳にもなると口が達者
になり、いい加減なことは言えなくなって
しまいます。

少しの間、ちょっと落ち着いて物事を
考える時間がありませんので、
あちこちに失礼しています。
すみません。
公私共に充実しておられる様子
何よりです。v-34
少しお休みされて
また時間が出来たら更新してください。
楽しみに待ってます。
<nonさん>
e-36 いつも暖かいコメントを
ありがとうございます。
もう少し落ちついたら、また更新したいと
思います。
よろしくお願いいたします。
またお話できる日を・・・!
おはようございます。
お孫さん大きくなられたのですね!
家族あってのことです。
落ち着かれましたら・・・
又お話しできる日を楽しみのしています。
ご自愛ください。

では、また
☆<ぷうさん>
e-36お蔭様で孫娘も大きくなり
口が達者になりました。
周りの大人が振り回されております。
また今後ともよろしくお願いします。
おひさしぶりです
久しぶりにお邪魔したらお休み・・・なんか
季節的に寂しい気持ちです。お暇になったら
再開ですよね?お待ちしています。
ゆっくりお休み下さい」
いつも素敵なお花を楽しませて
頂いています。
お孫さん、成長が楽しみですね。

時にはゆっくりお休みなさって
リラックスなさってくださいね。

<sakanaさん>
e-36 久ぶりにお越しいただいた
のにお休み記事で申し訳ありません。
いつもお心にかけていただいてほんとに
感謝しております。
身辺がもう少し落ち着きましたら、
そちらにもおじゃまさせていただきます。
☆<miko さん>
e-36女の子は、どんどん口が
達者になっていきます。
でも男の子とは違った優しさがあります。
小さい子に振り回されて落ち着いた
時間が持てないのです。