よいお年をお迎えください。

2008/ 12/ 23
                 
ryu33
お久しぶりです。
ボク「シャンプー・カット」に行ったら、帰りにこんなものをつけて
くれました。
服を着るのは苦手だけど、この程度のアクセサリー(?)なら
まあ、許せるかな?

でも、すぐに取りはずしてもらったけどね。

ryu34

お母さんは、ブログの更新が遅いので、ボクの写真を撮っても、ブログに
登場させるのも遅くなるんだよね~~。
全くタイミングがずれっぱなし・・・。

poinsetia
オットは明日から男兄弟3人で箱根の温泉一泊旅行に出かける。
新幹線は使わずに、在来線をいろいろ乗り継いで行くのが楽しみらしい。
義弟は同じ沿線の隣の駅に住んでいるけれど、お互い一人で別々に行くらしい。

オットは時間がたっぷりあるし、町を見ながら電車に乗るのが好きなので
一人でゆっくりと行きたいらしい。
長兄は大阪からやってくる。3人は強羅で合流だとか。

「いつ会えなくなるか分らない年齢になったので、行ける時に兄弟で
旅行をしておこう」という長兄の希望で温泉行きが決まったらしい。

年を重ねるとやはり兄弟姉妹の存在はかけがえのないものだとしみじみ思う。

kantubaki
我が家の寒椿、今年はしっかりと咲いてます。


またまた、当選商品が届きました。
前回のTVが当選したのも、「東急カード」の応募だったけれど
今回も同じカード。商品は「ちょいす便」。
5千円・1万円・2万円と3コースあって、一番下の5千円コースだった
けれど、自分の好きな商品をチョイスして連絡すれば、希望する日時に
届けてくれる。

思いがけない当選の知らせに「もしかして今年は当たり年かな?」などと
思って、密かに買った宝くじに期待をしはじめた。

「二度あることは三度ある」のか
それとも「今年の運はこれで使い果たしてしまったのか」

年末が楽しみ!
暗いニュースばかりの中、せめてこれぐらいのささやかな楽しみぐらいしかない。

多分今年の更新はこれが最後になりそうです。

みなさま、今年一年暖かいコメントをたくさん
ありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください。


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

NoTitle
ご兄弟仲が良くて何よりですね。
仲の良い人たちを見るといい気分になります^^

働いておられるので、年末年始も気ぜわしいことでしょう。

この1年、こちらこそ温かいコメントありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
NoTitle
兄弟で温泉旅行とは羨ましいです。
またまた当選されたのも羨ましいですが、まもなく凄いのが当たるかもしれませんね。
今年初めに教えていただいたヒマラヤザクラを見てきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
NoTitle
チワワちゃん、お久しぶり、可愛いですねえ。
クリスマスカラーのバンダナがとっても良く似合ってます^^

やはり兄弟姉妹はいいものなのでしょうね。
私も年をとったのか、若い時には感じなかった繋がりみたいなものも
感じる今日この頃です。

こちらこそ、素敵な記事を一年間楽しませていただいて、
ありがとうございました。
来年も良い年になりますように。
又たくさん当てて、おすそ分けしてくださ~い^^ゞ
☆<otayori さん>
v-170昨日、otayoriさんのブログにおじゃましたのですが
コメントがどうしても送信できませんでした。

今年一年、ほんわかムードのブログに癒されました。
ありがとうございました。
otayoriさんも体調がよくなられたようで、新しい年を
すっきり迎えられますね。よかった。
ほんとにこの一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
☆<横浜のおーちゃん さん>
v-170 すばらしくかわいいヒマラヤサクラを
見せていただきました。
さすがの腕前ですね。こういう風にいきいきとした
写真を撮ってみたいものです。

今年一年感動のブログを見せていただきありがとうござい
ました。また来年もいろいろ教えていただけると
期待しております。
よいお年をお迎えくださいね。
☆<まりおままさん>
v-170 まりおくんやフローラちゃんのように
登場する機会が少なく、ちょっとかわいそうですが、
あまり話題もなく仕方がないです。

小さなものしか当選しないので、大きな当たりは
きっとないのでしょうけど・・・・。
あまり大きなものが当たると運が尽きてしまってよく
ないのかも?(負け惜しみ・・・)

モロッコの話題を楽しみにしております。
また来年もよろしくお願いしますね。
NoTitle
二度あることは三度ある、に賭けてみましょう。
私も30枚買いましたが、確率からすれば・・・。

的に矢が放たれるまでは皆一緒の条件ですからね。

来年は年男です。
何とか生活できますように。パンパン^^
☆<こまっちゃん>
v-170 ありがとうございます。やはり賭けて
みましょう。私も30枚・・・・。

来年は年男ですか・・・・。まだまだお若い!!
いい環境に恵まれてうらやましい生活を送っている
こまっちゃんは幸せ者ですよ!
お孫さんにも恵まれて言うことなしですよね。

来年も雄大なお空の写真に期待しています。
よいお年を !
今年もとうとう終わりで゛すね、
来年はどうなるのか不安だらけですが
少しでも過ごしやすく成る事を願いましょう。
携帯やコンデジに取り付けられる魚眼レンズが
かなり出回っています。
二千円から五千円程度で有りますから
お年玉にいかがですか。
わんちゃんの鼻でか写真も撮れますよ。
NoTitle
ほんと、bahagiaさんはくじ運がいいんですねぇ。
羨ましい。私なんかくじとか当たったことなくて。
あ、でも今年は里帰りの時に、ドラッグストアの福引でお茶2リットルの6本入り箱が当たったっけ・・・。そんくらいやわ^^;。

ブログ上ですが、今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。お互い、楽しい年にしましょうね^^。

サンタのバンダナ、可愛い☆
ありがとうございました
いろいろと暖かいコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
☆<mishiさん>
v-170 魚眼レンズっておもしろそうですね。
お値段もびっくりするほど高くなさそうですし・・・・。
一度、お店で見てみます。

来年は、楽しいことが多いことを祈りながら年を越す
ことにしましょう。
またよろしくお願いします。
☆<うるわしさん>
v-170 いやあ、私はクジ運良くないほうですよ~~。
でも今年はどういうわけか、二度も当選してしまいましたが
所詮は「小さい」ものばかり。
大きなものには当たりません。
あ、大きなものと言えば、車に当たってはねられたことが
あります。(笑)幸い、ケガのおまけはついていませんでしたが。

来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えください。
☆<sakanaさん>
v-170 わあ~~sakanaさん、ご無沙汰して
申し訳ありません。ブログは読み逃げさせていただいて
ました。コメントを残せずほんとにすみません。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
良いお年を!
coffebreakさん
おはようございます。
「当選」いいですね!!

今年は、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい{/kaeru_thank/}{/sayonara/}
< ぷうさん >
v-170 今年はいろんな話題をお知らせいただき
ありがとうございました。
来年もお元気でボランティアに励んでくださいね。

良いお年をお迎え下さい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
☆< 自然を尋ねる人さん>
v-170 あれ?どうして日本語で入力できない
のでしょうか?
今年は、自然さんのブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。
おめでとうございます
coffebreakさん
明けましておめでとうございます。
穏やかな新春をお迎えのここと思います。
昨年は暖かいコメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しい1年にしましょう!

では、また{/kaeru_thank/}