今年もよろしくお願いします。

2009/ 01/ 01
                 
nenga

なんだか出遅れたご挨拶で申し訳ございません。

更新をしようとしたら、いろいろPCのトラブルが発生し、格闘してるうちに
こんな間の抜けた時間に更新です。
ああ~~新年から思いやられるぅ~~。

改めて今年もよろしくお願い致します。

今年が楽しいことでいっぱいになるといいですね。
昨年からひきずっている不況の嵐はまだまだ続くことでしょうけど
『希望』を失わないで歩いていきたいですね。


yuforu
ユーフォルビア


さて、私の運気・・・・二度あることは三度あったでしょうか?
年末ジャンボ宝くじ・・・・・・・・言わない方が花かな?

ま、宝くじを買うために投資した元手資金分は取り戻しました。
過去に買った宝くじのなかで一番大きな当たりクジが入っていたことは
確かです。
ウフフ・・・・フフ

一億円が当たらなくて残念でしたけど、まあ私にとってはヨシとしましょう。
明日は、初春のお花を撮影に行ってきたいと思ってるんですが・・・・。






関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

明けましておめでとう御座います
coffebreakさん。

明けましておめでとう御座います。

宝くじ当たったんですね。縁起が良いスタートですね。

2009年が充実した年になります様。
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
綺麗な色のユーフォルビアですね。
宝くじで元手以上に戻ってきたとは素晴らしいです。
宝くじ
いいなぁ・・・。

あ、明けましておめでとうございます。

不況不況とほんとうに寒々とする世相ですがなんとかいい世の中にしたいものですね。

今年もよろしくお願いします。
☆<ciscokidさん>
v-170 あけましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願い
致します。

宝くじ・・・当たったとは言っても
今まで投資した金額のことを思えば
マイナスもいいところです。(笑)

今年は楽しいことが多い年であります
ように!
☆<横浜のおーちゃん さん>
v-170 元旦のすばらしい
富士山を見せていただき、感動しました。
最乗寺へ行く時に高速道路から見た
富士山も写真のような大きな富士山でした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

宝くじは、今までの投資分を考えれば
はるかにマイナスですが、今回は
末尾数字のみでなく当たったので、
ちょっとうれしくなりました。
☆<こまっちゃん>
v-170 あけましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願い致します。
こまっちゃんの元日の写真はきっと
素晴らしいお空でしょうね。
すぐに見せていただきにうかがいますね。

今年が明るく楽しい年になりますように!
新年おめでとうございます。
私も出遅れてしまいました。。。。<_ _>
可愛い牛さんのイラスト♪
そう言えば、今年はうちでは息子が年男です。
でも、そうか・・・今年は丑だったんだあ、、、
って感じでもう干支に関しても心もとなくなりました^^;
又遠くからお邪魔となりますが、今年もよろしくお付き合いくださいませ^^>

ユーフォルビア・・・・ポインセチアの色違いみたいですね。
又今年も素敵なお花の写真、楽しみにしています♪
あけましておめでとうさんです☆
おお、宝くじ、当たったんですねっ。やっぱくじ運がええ去年のうちに買ったからかしら。
少しでも当たったら嬉しいですよ。逆に大物をゲットとなると、ちょっと怖くなってしまううるわしです^^;。
ちなみにこちら、今晩約20億円のロットの発表がありまして。
当たるはずないけど、買っちゃいましたっ。
100万円くらい当たったら嬉しいなぁ、と夢見てますが・・・ま、無理でしょうなぁ^^;。
今年もよろしくお願いしますね☆
☆<まりおままさん>
v-170 今年もよろしくお付き合いくださいね。
息子さん当たり年ですか?我が家も
二男夫婦が当たり年です。
息子さんと一回りちがいますね。

お花の写真もできるだけ外へ出たいと
思っているのですが、とにかく
機敏に動けなくなってきていますので
どうなりますことやら・・・・。
ままさんのように屋上から素晴らしい
お空が撮れる環境がほしいですぅ~~。
☆<うるわしさん>
v-170 今年もよろしくお付き合いくださいね。
あんまり大きな金額が当たるとちょっと
恐いですが、100万円くらいは当たりたい
ですよね。

私は、なぜか今年に入って車があちこちに
当たって、傷だらけになってしまいました。泣きたいですぅ~~。
遅れてしまいましたが
新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします(^-^)
ユーフォルビアさんとポインセチアさんって似ていますよね
周りの雰囲気が明るくなりますし鮮やかな色合いを見ていると元気になれますよね 
健康が一番ですからお身体大切にしながら素敵な一年にしていきましょうね
☆<mikomiko さん>
v-170 今年もよろしくお願い
致します。
ユーフォルビアのような綺麗な
花色を見ているとほんとにうれしく
なってきますよね。

お互いに健康に注意して、楽しい
一年になるように努力しましょうね。
明けましておめでとうございます。
ユーフォルビア、ポインセチアとは違うのですね?
暗くなりがちな冬の日を鮮やかにしてくれそうな色合いですね。
宝くじ、3000円分買って、300円あたりました。(って、ものは言い様?)
私も100万円くらい当たるといいなあ、、、なんて思っていたのですが。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
< otayori さん>
v-170 あけましておめでとう
ございます。今年もよろしくお願い
します。

冬はお花が少ないので、色のついた
お花をみるとうれしくなってつい買っちゃいます。
宝くじは、一億は望みませんがせめて
100万くらい当たってみたいですね。