fc2ブログ
        

落語会

2009/ 01/ 11
                 
今年はまめに更新しようと計をたてたのに、もう崩れてしまった。

取り急ぎ「落語会のお知らせ」です。

rakugo

私が参加しているボランティア団体が主催で一年に二回くらい講演会を持っている。
今回は、「林家かん平師匠」のバリアフリー落語会があります。

青葉区の広報でもお知らせしましたが、私のブログにも載せることにしました。

やっと真打になって数年後脳出血で倒れた林家かん平師匠が
奇跡的に一命をとりとめ、18年前は全身麻痺だったのが人前で噺を
できるまでに回復したのです。


ご自分の体験談と落語を一席語ってくださるとのこと、ぜひ多くの方の
参加をお待ちしています。
参加料は無料ですが、会場の都合上、定員は50名。
くわしくは、ボランティア団体のホームページで確認してお申し込みください。
申し込み締め切りは1月16日(金)

****************************



ume
先日、富士山を撮りに行った帰り、「折田公園」へ行ったら梅の花が咲いていた。

koubai
umenoki

また梅の花を探して歩かなくては・・・・。



関連記事
スポンサーサイト



                 

コメント

        

こんにちは^^
可愛く梅の花が咲き始めましたね。
又楽しみにしてます^^

落語は本物をまだ見に行ったことがありません。
最近の落語家も真打になったりして名前が変わったりしてるのでしょうね、
知らない人が多くて・・・
去年帰った時にはお笑いブームとかで、意味不明(?)の名前のついたお笑いコンビがわんさか。 短期間では全然区別がつきませんでした^^;
☆<まりおままさん>
v-170 最近のお笑い会は
めまぐるしくてほんとによく分りません。
昔、うまいなあ!と思った人たちは
あまりTVには出てきません。