講演会のお知らせ

2009/ 09/ 30
                 
私が参加しているボランティアグループから、
講演会のお知らせです。



minami

tisato

生後7ヶ月目に聴力を失い、聞こえない世界でいきることになった
南村千里さんは、いまや世界中を飛び回ってダンスの指導者・振付家として
活躍しているそうです。



setumei


作られたチラシは青葉区内の地区センターや青葉区社会福祉協議会に
置いてあります。
チラシをブログにうまく取り込めなくて読みにくいので、ABS21のHPで
ご覧ください。
申し込み方法などくわしく書いてあります。

あおばバリアフリー21のホームページはこちらから。


seji




関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

今日は雨。
やることはいっぱいあるのに。
ま――いいか。
ヤフウを開いて我がブログを探していたらここの記事が出てきました。
忘れていたわけではないのですが
秋でしょうか尋ねてきました。
Re: タイトルなし
v-170<自然を尋ねる人さん>
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。
やることがあり過ぎてちょっとボーとしてることが
よくあります。
ブログも自分の更新がやっとで、なかなか訪問
できなくてすみません。
私も決して忘れているわけではありません。
庭の「ジャーマンアイリス」に水やりをするたびに
思い出しておりますよ~~。
ご無沙汰しています。

強烈な台風、いやですね。
二階の階段、苦になっています^^;
残念です、11月14日は東京にいるのに会議です。高知にも子どもの時に病気で視力を失った歌手がいます。彼のうたは心にずしんと来ます。いろいろ頑張っている人がいるんですね。足腰が痛いなんぞ言ってずるしてる私には答えます。こういう生き方の人は・・・
v-170<こまっちゃん>
台風はかなり大型みたいでイヤですねえ。最近は被害が大きくてちょっと
不安です。

階段がつらくなる気持ち、分かります。
v-170<がらこさん>
お久しぶりです。
11月14日は東京へ来られるんですか?
あらら、またお会いできないんですね?残念ですねえ。