バリ島に遊ぶ

2010/ 03/ 14
                 
ジャカルタから無事帰国しました。
妹と一緒だったおかげでエコノミー症候群にもかからず
何とか長時間フライトも気楽なおしゃべりで乗り切りました。

ジャカルタに到着した翌日はバリへ出発しました。

何とかフラッシュを貼り付けてみます。




バリでの宿泊先はインターコンチネンタル。
2泊3日の予約はすべてお嫁さんがアレンジしてくれていました。
2日目はクラブルームになっていてこれは一般の宿泊客とは別棟で
しかも24時間営業のラウンジがついているのでいつでも食事や飲み物を
注文すればフリーで飲んだり食べたりできる。

夕方5時から8時までは大人の時間でカクテルを楽しんだり
できるが子供は入れないので、ちゃんとキッズルームがあって
面倒を見てくれるようになっている。

hotel

クラブルームにはエキストラベッドは入れられないらしいが、お嫁さんが
ちゃんと交渉してエキストラベッドも入れてもらい、お嫁さん、孫娘、
妹、私の4人が一緒の部屋で宿泊することができた。

keki

8日は私の誕生日だったのでお嫁さんがリクエストしてくれていたらしく
スタッフが「ハッピーバースディ」の歌を歌いながらケーキを運んでくれた。
思いがけなくてびっくりしたがうれしかった。

バリ島で祝ってもらったハッピーバースディ!

niwa

ガムランの音色が好きなのでぜひ生演奏を聴きたいと思っていたが
今回はガムランを聴く機会がなかった。

沈む夕日がきれいだというタナロット寺院へ夕方出かけたが
あいにくの雲で残念ながらサンセットは見られなかった。

しかし翌日ホテルの前に広がる海の向こうで素晴らしいサンセットが
みられた。
その様子はまた明日。


関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

おかえりなさい
暖かい国からなんだか底冷えのする国にお帰りなさい^^
お嫁さんの心遣いがうれしいですね。
バリ島の生活、ゆったりと時間が流れているようです。
<こまっちゃん>
v-170早速きていただきありがとうございます。
どうも意図したようにアップできなくてちょっとイライラ
状態です。
帰ってすぐ給料計算でまた帰宅が遅くなりブログに使う時間が
足りません。(泣)
No title
バリでの優雅な時間v-352v-513v-353夢のようですe-420羨まし過ぎますe-266
それにとっても優しくて、しかも出来るお嫁さんですねv-291私に爪の垢をくださいe-320
あつ!遅れましたが
v-314お誕生日おめでとうございますv-300
<クリママさん>
v-170誕生日祝いありがとうございます。
もうこの年になると全然めでたくないのですが・・・・ネ。
フラッシュを貼り付けてみました。
見ていただければうれしいです。
No title
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
バリ島は是非もう一度行って見たい場所です。
バリ島から日本の生活に帰るのは
一寸きつそうですね^^;そんな時には是非
ガムランの音色でも。
<ciscokidさん>
v-170> 遅くなりましたが
  > お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。あまりおめでたくないんですけど・・・
仕方がないですね。
バリはゆったりしていてジャカルタと違って渋滞も少ないし
いいところですよね。