よいお年をお迎えください。

2011/ 12/ 31
                 
kadomatu

いよいよ31日。今年もあと数時間となりました。
紅白歌合戦も始まってしまいました。


29日から仕事休みに入ったのに、毎日めまぐるしい忙しさ。
掃除を始めると次々と目についていつのまにか時間がたって
しまい、「あ!大変、買い物に行かなくっちゃ!・・」
バタバタと買い物をしていると、病院から電話が・・・。

「退院の患者さんから会計を預かっていますので取りに来てください」

病院の外来は、29日から1月3日まで休診なので、退院会計が
できない。
なので、その間に退院する患者さまからは少し多めに預かり金を
してもらい、1カ月検診の時に清算をすることになる。

看護師さんたちに預かってもらうことになるので、
出来るだけ早く受け取りにいって金庫にしまうように
している。

今日も買い物が済んだので、家に帰って冷蔵庫に・・・と
思っていたら、携帯に電話が・・・・。
すぐに病院へ行ったら、そこへまたゴルフの練習に行った
オットから迎えに来てくれという電話。

看護師さんたちに「よいお年を~~」とあわただしく挨拶をして
ゴルフ練習場へ・・・。

午後3時からは、オットのゴルフ仲間の方が毎年手打ちそばを
作ってくださるので、お宅までいただきに行く・・・。

ほんとに最後まで忙しい年で終わりました。

habotan5

明日も(元旦)また退院の患者さまがいるので病院へ。


みなさま、どうかよいお年をお迎えください。



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
昨年は大変な年でしたが、今年は何とか明るい話題が多い年になってもらいたいですね。

いつまでもお元気で^^
<こまっちゃんさん>
v-170 あけましておめでとうございます。
という言葉はちょっと使いにくいですよね。

今年もステキな写真で楽しませてくださいね。