はまってしまった!

2013/ 06/ 09
                 
とりだめたDVDを見始めたらすっかりはまってしまってブログの更新が
なかなかできない。
写真はいっぱい撮ってきたし、軽井沢旅行もあったのに物語が
面白くてついつい深夜まで見てしまう。

そう、NHKが毎週日曜日の午後11時から放送している「トンイ」という
韓国ドラマだ。
そのまえの「イ・サン」も75回まで録画して見たが思ったより
おもしろいのでついついハマってしまう。

今日もまた、見始めたら止まらなくてブログ更新ができない。

とりあえず、我が家のあじさいと他の花たちをアップします。

karuizawa (80)

毎年、ほんとに元気に咲いてくれる。

karuizawa (81)

130504 (7)

ハーデンベルギアの花は終わってしまった。

130504 (5)

130504 (1)

ひめうつぎも終わってしまった。更新が遅いから折角撮った写真も
登場が遅くなる。花は一生懸命咲いてくれているのに・・・。


梅雨の中休み(?)が続いて水やりに追われている。
ちょっと雨が降ってくれると一休みできるのに・・・・。


関連記事
                 

コメント

        

ほんとに梅雨?
と、いぶかるぐらいの少雨ですね。

と言いつつかたやでは、台風3号が北上してるし、やはり気候がおかしい。
畑のキュウリやナスには、もう少し降ってもらって方がいいですね。

こちらのアジサイは盛りを少し過ぎた頃かな?

<Baldhead1010さん>
v-170少し雨が降ってくれると水やりもなくほっと
するのですが、今年は雨が少ないのでしょうか?

あじさいはもうおしまいですか?こちらはあじさいと菖蒲の
全盛期です。
いつもコメントありがとうございます。