MOTHER'S DAY

2015/ 05/ 10
                 
今日、5月10日は、「MOTHER'S DAY」だとかで、朝から渋谷に出かけたのですが、
デパートや、街角の花屋さんの前は、人がいっぱいでした。
私も、久しぶりに電車に乗って、都会へ出かけて疲れて帰ってきたら・・・・・・・・・
かわいいお花が届いていました。

my6318 (12)

カンパニュラ

長男嫁と次男嫁からのプレゼントでした!!
連休最後の日には、那須旅行へ行ったからと二人から那須の新鮮な野菜が届いた
ところだったのに、またまたお花のプレゼント。

my6318 (1)

ほんとにいつもいつも気に掛けてくれてありがとう!とラインメールで二人にお礼を
言ってお花の写真を添付しておきました。

最近は、毎日仕事に行くこともなくなったので、時間はいっぱいあるはずなのに
なぜか忙しい。ゆっくり落ち着いて、ネットで稼ぐ研究でもしようと思ってあせっているのに
あれもこれもと整理しなければいけないことが出てきたり、ふと思いついて部屋の大掃除に
入ったりと、どうも計画性がない生活を送っている。

my6318 (4)

my6318 (7)

我が家の「えごの木の花」も咲いてきた。今年もいっぱい花をつけてくれた。
なぜかこの花は、下を向いて咲く。

マイガーデンには、つつじ・しらん・うつぎ・・・と次々と咲いて、短い花の命を
散らしていく・・・・。
my6318 (3)

my6261 (20)
紫蘭


my6261 (11)
うつぎ (空木または卯の花)


そしてハーデンベルギアも・・・
my6261 (8)



関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

No title
母の日、娘からもらったビール、母のものは自分のもの、父のものはもちろん自分のもので、おいしく戴いております。

女性同士の絆というのは強いんですね^^;
Re: No title
e-51Baldhead1010 さん
いつもコメントありがとうございます。

> 母の日、娘からもらったビール、母のものは自分のもの、父のものはもちろん自分のもので、おいしく戴いております。
>
> 女性同士の絆というのは強いんですね^^;

そうですね。我が家も、女性同士、がっちり!かも??
今まで私は一人で男たちの世話ばかりしてきましたが、やっと2人も味方が
出来ました。(笑)
No title
お久しぶりです。
お庭は花盛りですね。
私は、なぜか卯木の花に心ひかれます。

しばらくおじゃましないうちに、
coffebreakさんの暮らしにも変化がおありだったのですね。

我が家も、小さかった娘が大学を卒業し就職しました。

あっという間ですね。

またおじゃまします。
ありがとうございます。
e-68 otayori さん
なんと!素早い行動でしょう!

> 我が家も、小さかった娘が大学を卒業し就職しました。
> あっという間ですね。

ええっ!あの優秀なお嬢様、もう大学卒業ですか!
そんなに時間が流れたんですね。

私も年を取るはずですねえ。何だか毎日ダラダラと過ごしていつの間にか
年だけ取っている・・・なんて寂しいです~~~。

ところで、長崎や熊本は、猛烈な雨だとか、大丈夫ですか?