シルバーウイーク

2015/ 09/ 28
                 
誰がつけたのか「シルバーウイーク」とやらで五連休。
でも仕事をしていない我が家には関係ない。
敬老の日は21日になっていた。夕方、孫娘からFAXが届いた。

keiro6629-(1).jpg
これだけでもう十分です。

私たちの休日は、映画を見ることぐらいです。

yjvideo2.jpg      yjvideo.jpg

9月26日毎日新聞の夕刊広告には
「日本人は全員みてほしい」と載っていた。
Yahoo! 映画作品ユーザーレビュー4.26点  満足度97%! ということらしい。

原作は東野圭吾 監督 堤 幸彦
原作は20年前に書かれたものだとか。しかし原発の問題は、今現実に私たちの目の前に
突きつけられている。
日本映画にしてはスケールが大きく、かなり迫力があった。
ユーザーレビューでは厳しい意見も載っていたが、撮影技術はかなりのものだと思った。
普段あまり邦画を見ない夫も「日本映画もやるじゃないか!」と満足気だった。


pchuln.gif
       pchuln.gif

話はガラリとかわりますが・・・
ドコモ携帯のユーザーさんには、とてもおもしろそうな企画ができたようですよ!

NTTドコモが提供する新サービス「ゲットモール」の無料利用登録
ゲットモールは「現金がどんどんたまるオンラインモール」
ゲットモール経由で利用することによりキャッシュをゲットできるらしいです。

ドコモのスマートフォンまたはタブレットを持っている方全員が対象だそうです。

くわしくはこちら
 読んでみる価値はありそうですよ~~~。










関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

寒くなりました
こんにちは。

急に寒くなるので体調管理が大変です。

やっとスマホデビューしましたが、まだ使い方がよく分かりません^^;

ドコモのガラケーはそのままでメール見たり電話に使ったり、スマホは外へ出た時のE-mailのチェックやnetのチェックと、二台持ちです。
ガラケーもあまり使わないので月に1,800円ぐらい+スマホ代月972円です。
スマホは3大キャリアでなくて、今流行の格安スマホ「OCNモバイルone」です。
すみません
v-170> Baldhead1010さん
コメントいただいていたのに、全然気が付かず申し訳ありません。
最近ブログの更新もできていなくて、チェックもしていませんでした。

仕事を辞めたので時間はいっぱいあるはずなのに・・・・。


> ドコモのガラケーはそのままでメール見たり電話に使ったり、スマホは外へ出た時のE-mailのチェックやnetのチェックと、二台持ちです。
> ガラケーもあまり使わないので月に1,800円ぐらい+スマホ代月972円です。
> スマホは3大キャリアでなくて、今流行の格安スマホ「OCNモバイルone」です。

携帯2台持って使いこなしているんですね。格安スマホが人気のようですが
私は、何となく新しいものが怖くて使えません。
でも料金を聞くと、ちょっと心が動きます。

私の場合、ガラケーでも結構メールなど使う回数が多く、
auの係りの人に「スマホの使い放題にしても同じ料金ですよ」と言われ
iphone6に変えました。

夫がまだガラケーを使っているのですが、時々問題発生してもガラケーの
使い方が分からなくなったりしています。