
--/ --/ --
                 
                 
        

春を探して

2016/ 03/ 17
                 
雨の月曜日が一転して翌日は素晴らしい晴天。
桃の花が咲いている頃、もしかして「横浜緋桜」も見られるかも?と
思い、カメラを持って出かけることにした。

いつも写真を撮りに行こうと思ったら、一人でさっと出かけるのに
15日は、何故かいつものお茶飲み友達を誘おうか???と迷ったが
メールをしてみたら、一緒に行ってくれるという。

momo20160315-(7).jpg

毎年行っている桃源郷は、満開状態になっていた。

丁度、もう一人おじさんがカメラを持って撮影していたので、お互いに「こんにちは」
と声をかけてふと見ると・・・・・
「あっ!Oさん!」と私はびっくり。そうなんです。いつも花だよりをメーリングリストに
アップしてくれるボランティア仲間の方でした。

横浜緋桜もまだ月末頃が見頃だと教えてもらった。
そのかわり
桃の花が咲いている別の場所を教えてもらい、二人で行ってみた。


ここには沢山のカメラマンたちが集まっていた。
みなさん三脚持参で本格的です。

momo20160315-(38).jpg

momo20160315-(36).jpg

友人ともいろいろ悩み事などお互いに話し合いながら桃源郷へのドライブ
となった。

青い空と元気な桃の花を見たら、私達も元気が出てきた午後のひとときだった。

Photo Peachでどうぞ
on PhotoPeach





関連記事
                 

コメント

        

        
