母の日

2016/ 05/ 08
                 
今日は、日曜日なので夫が家で昼食を取る日。
急いで材料を買いに行って、昼食を作っていたら、玄関チャイムが・・・・。

宅急便屋さんが「お花です」と配達してきた。

maza7670.jpg


あっつ、そうか!今日は「母の日」だった。
二人のお嫁さんからのプレゼント。今年も忘れず送ってくれた。
心にかけてもらってありがたいなあ~~。
早速Iphoneで撮影して、LINEに写真を添付してお礼のメールを送った。

  kara_7674.jpg

 カラー<スプリーム>レッドチャーム

という名前がついている。初めて見る花だ。
   花持ちがとてもよく、クリアな花色を長期間楽しめる。
鉢花でもガーデンでも楽しめるそうだ。
   大事に育てなくては・・・・・。
   
   2年前の母の日に送ってもらったかわいいピンク色のミニバラは
今でも我が家の庭で健気に咲いている。

二人のお嫁さんがいつもこうやって心遣いしてくれることがとてもうれしい。
幸せなひとときでした。

    kra_7673.jpg


    
関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

母の日・父の日
母の日には、娘(まだ嫁に行かぬ)から、地ビールのセットが来たようで、私もお相伴にあずかりました^^

さて、父の日には何が来るかな?
Re: 母の日・父の日
v-25Baldhead1010 さん

地ビールだとみんながお相伴にあずかれていいですね。
我が家の夫も焼酎の前にかならず「まず、ビール!」と必ずビールを飲みます。

> さて、父の日には何が来るかな?

母の日よりもっとおしゃれなものが・・・届きそうですね。