
--/ --/ --
                 
                 
        

さよなら紅葉

2016/ 12/ 20
                 
写真を撮ったままになっていた紅葉を年の終わり間近にアップして
あげないと・・・・!
毎年のように、写真を撮りに行っていた場所なのに、2~3年間隔が
あいて、今年久しぶりに訪れたら、なぜか道に迷って、一人で同じ道を
何度も歩いてみたり、時間をすっかりムダにしながらやっと目的達成!

あああ~~、年を感じるなあ~~。

     ささぶねの道
page1_201612202240381f9.jpg


   心行寺  
page2_201612202303509a1.jpg
 
マイガーデンのもみじもやっと色づいてきたと思ったら、
あっというまに散ってしまいました。

mai_8916.jpg

8914.jpg

寒椿も、くろがねもちも、ちゃんと咲いていたよね。
8918.jpg

8926.jpg

やらねばならないことが、なかなか片付かないうちに新しい年は、もうすぐ
そこに!



関連記事
                 

コメント

        

どれもきれいに色づいていますね。

今年は仕事を辞めたので、好きな時間に、人混みがないときに見に行くことができました。
人が多いと写真に写り込むので、あまり好きではありません。
見ていただいてありがとうございます。
v-25Baldhead1010 さん

> どれもきれいに色づいていますね。

見に来ていただいてありがとうございます。
これを撮る時、Baldheadさんの写真を意識しながら構図を決めたり
光の方向を見たり、結構色々参考にさせていただきました。
とても足元にも及びませんが~~~~~~~。

> 人が多いと写真に写り込むので、あまり好きではありません。

そうですよね。先日孫の幼稚園の学芸会を撮りに行って、イスから立ち上がって
撮りたかったのですが、それもできず、前に座った人の頭が入るし
動画も全身が入ったものは全然撮れませんでした。

イライラでした。
        
