桃の花

2017/ 03/ 19
                 
もう桜の花の開花を待っている頃になったのに、折角撮ってきた桃の花が
そのままになっていたので、やはり、おひろめしてあげましょう。

9478.jpg


お雛祭り~~3月3日前に別の場所に行ったときは、まだチラホラ咲きでした。

tiga9316.jpg

それから一週間後、毎年行っている桃源郷へ行ったら、きれいな満開と青空。
tougen9522.jpg

こんな景色を眺めていると、いろいろ悩んでいたことなど、どこかへ
飛んでいってしまう。
やはり、青空や、お花は、文句なしに気持ちを和らげてくれる。

momo9493.jpg
9515.jpg

さあ、明日からまた元気を出して前を向いて歩いていこう!

せっかくですから、Photo Peachですべてみてくださいね。



関連記事
                 

コメント

        

春の花
今年も桜は関東が早かったですね。

これも地球温暖化の影響でしょうか?
家の方では梅の後に桃、ユスラウメと順調に咲いています。

今年も南高梅はたくさんの実を付けてくれそうです。
Re: 春の花
v-25Baldhead1010 さん

> 今年も南高梅はたくさんの実を付けてくれそうです。

梅の実の青さもきれいですよね。おいしい梅干しがたくさん
できあがることでしょう!

ユスラウメは、子供の頃、よく食べました。関東ではあまり
見かけません。

やはり何でも高知のものは、懐かしいです。