パン屋さんの条件

2017/ 04/ 27
                 
まだ桜が咲き始めの頃の話ですので、時代がずれてますね。
「早渕川親水広場」というところに桜が咲き始めたというメールをもらって
初めて行く場所だけれど、行ってみようとナビを頼りに車で出かけました。

多分目的地周辺に到着したらしいのですが、広場らしきものが
見当たりません。
周囲をぐるぐると車で回ったのですが、周辺は高いビルばかりで場所の
特定ができません。

どこかお店で聞こうと思っても、コンビニひとつない!!

一軒、パン屋さんが見つかりました。お店の前に広い駐車場があり、
そこに停めてお店に入っていきました。

page2_20170426113745fd8.jpg

お店は、大変混んでいるようでしたが、厚かましく聞いてみると
親切に教えてくれました。

sakura9932.jpg
9889.jpg

page1_20170426113743844.jpg

パン屋さんは、ちょうどお昼時だったこともあってか、お店の中は
いっぱいのお客さんでした。
春休みでもあったので、子供連れのお母さんは、イートインで食事を
したり賑わっていました。

パン好きの私も、いっぱい買って帰ってきましたが、気づいたことは、
パン屋さんって、別に街なかになくても、駐車場があって、味の良いパンを
並べてあれば、お客さんは遠くからでも来てくれるということです。

9878.jpg

私も、少々遠くのパン屋さんでも好きな味のベーグルを売っているお店、
食パンが美味しいお店、ソフトなフランスパンが置いてあるお店など
お気に入りのパン屋さんへは、遠くても車で買いに出かけます。

桜の咲く場所とパン屋さんを新しく発見した一日でした。

すべての写真は、やはりPhoto Peachでどうぞ


関連記事
                 

コメント