エステ行ってきました。

2007/ 04/ 01
                 
誕生日プレゼントのエステ、行ってきました。
自分の好きな匂いのオイルを3つ選び、それを調合して
背中や顔をマッサージしてくれる。
施術をしてくれる方は、まだ30代前半の若い女性だが
とっても優しく上手にていねいにしてくれた。

快い音楽が流れる部屋で、いつのまにかす~~と眠っていた。
「みなさん、そうですから気になさらず、リラックスしてお休みください」
と優しい声で言われて、日頃の睡眠不足
も手伝って、すやすやと眠ったひととき。

気持ちよかったですよ~~。

たまには、こういう時間も必要だなあと感じた次第。

ちなみに、HPはこちら
この柔らかな感じのHPに惹かれて選んだお店だったけれど
ほんとに大当たりだった。
このHPも自分で作っているとのこと。
住所変更もあって、近く更新しますと言っていた。

とにかく、我が家の二人のお嫁さんの心遣いのおかげで初めて日本の
エステを体験できた。
ありがとう。

man

マンサクの花
多分今年は花が咲く気配だけれど、昨年はこの状態のままで
終わってしまったので、心配だ。
花はもっと細長い短冊状になるはずだから。
mansaku



asa
朝、雨戸を開けたら、目の前にこんな空が広がっていたので
撮ったまま忘れていた景色。
電線に止まっているのは、二羽のスズメ?

asayake




関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

エステ行かれたのですね。
エステに行かれとても良い時間をもたれましたね。
心身ともにリラックスされ本当に素晴らしい
誕生日プレゼントでしたね。
このような時間を持つことはこれから先も
必要なことかもしれませんね。
リラックス出来て良かったですね、
毎日の雑用に追われていると
心身を開放する事を忘れてしまいますからね。
エステは美容だけではなく心にも必要なようですね。
エステはサイコーなのですね。
ご無沙汰しております。。。コメントする時はいつも決まり文句のように書いてしまいます(^_^;)
さて、以前投稿されていたエステへ行かれたのですね。僕の知り合いの方は先日エステの勉強をして卒業されました。男性のエステもあるとかないとか聞きますが、やはり日頃の疲れを癒すのには持ってこいなのですね。いいなぁ~♪僕もエステ行ってみたいです!
< guraseriさん>
誕生日プレゼントじゃなかったら、
行けなかったかもしれません。
つい「もったいない」とか思うので。
でもたまには自分へのご褒美に
行ってもいいかなと思ったんですよ~~。
ほんとにいい気分でした。
<mishiさん>
おっしゃる通り、心の解放にとても
いいですね。自然とすやすやと眠っていました。
ちょっと贅沢な時間でした。
<naolibさん>
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
お知り合いがエステの資格をとられたんですか?
それはいいですね。
ぜひやっていただいては?
気持ちよすぎて
眠ってしまうエステを体験できて良かったですね。お嫁さんたちの心遣いも大当たりでした。
HPを見たら女性専用でした。残念!??
<横浜のおーちゃん さん>
あはは。おーちゃんさんもエステ体験しようと
思いましたか?
最近は、男性用のエステもあるみたいですね。
ここはお値段もあまり高くないので、利用しやすい
ようです。
昨日のエステのおかげか、今日は体が軽いです。