スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

気分の乗らない日

2007/ 06/ 03
                 
久しぶりにゆっくりしようと思った日曜日。
午前中に美容院へいき、午後は・・・・
お花に肥料もやらなければ・・・草取りも・・・
と思いつつ、昼食の後どうにも睡魔に襲われて何もかも
投げ出し、ベッドへ・・・。

昼寝は15分か20分くらいにした方がいいと何かで読んだ
ことがあるけれど、私の場合、寝ても寝ても眠くなって
結局、2時間ほど寝てしまい、買い物に出かけた。

夕飯のあと、ブログ更新を・・・と思いつつ、今度は
意味もなくTVを見続けてしまう。

気分の乗らない日
それは、休みの日に、しかも予定を何も立てていない日に
多いかな?


ryu10

我が家の息子、シッポがかゆいのか、一生懸命体をひねって
シッポを噛もうとしているけれど、なにせ、肥満気味。
自分の
シッポをつかめなくてくるくる回っている姿がおもしろかった
ので、急いでカメラを持ったら、急にあきらめてしまった。
仕方なくその後の様子を動画に・・・。
こちら

ryu12

ryu11

りゅうも土曜日に美容室にカットに行ってきたのですが
ちょっと首周りとかがスリムに見えるようになったかな?

「首のあたりはすっきりしたけど、腰まわりが太いので
バランスが悪い」とオトーサンが言ってるよ。

オトーサンが食事をしていると、じっと傍で「ちょうだい」
を繰り返すのです。
食べ物をもらおうと必死のりゅうをどうぞ。

kuro

くろひめあじさい
大船フラワーセンターに咲いていた紫陽花。
kuro2

ajisai5




aji7

我が家のあじさいも咲き始めました。



rain


東京六大学野球、やっぱり早稲田大学の優勝でしたね。
慶応にもうちょっとがんばってほしかったなあ。
斉藤祐樹投手、優勝おめでとう!






関連記事
スポンサーサイト
                 

コメント

        

可愛い息子さんを見ていて気づいたのですが、
ひょっとしたら飼い主に似てるのかしら?
飽きないほど動作が可愛いんですもの。
気分の乗らない日は、どうぞのんびりと。。。
グズグズ寝たり、、、おいしいものを食べたり、、、。
ワンちゃんはどこのお宅でも心をホンワカさせるみたいですね。
こんばんは
気分の乗らない日・・
たまにはそういう日もないと ストレス溜まっちゃいますよ~
休日は何も考えず りゅうくんと遊んで♪のんびり過ごしてくださいね

うちのあじさいも 咲いて来ました
来週あたり 梅雨入りかなぁ?
その前に のんびりカメラ持ってお出かけしておきたいです
<オリーブさん>
小肥りのところは、飼い主に似てますよ~~。
それに落ち着きのないところも・・・。(恥)
でも見てるとおかしいでしょ?フフ
< otayori さん>
そうそう、ボーと何も考えないでいると、つい目の前のTV
ばかり見てしまったり、意味のないことをしているのです。
やらなければいけないことはタマっているのに・・・。
疲れ気味かな?
ワンコとボ~と遊ぶのも気分転換になりますが・・。
<KANAさん>
>たまにはそういう日もないと ストレス溜まっちゃいますよ~

ありがとうございます。自分への言い訳にそういう風に思って
いるところがあります。
梅雨になる前に、お出かけして撮影してこないとね。
私も来週の日曜日にはしっかり計画たてて出かけようと
思っています。
お休みも大切
たまにしっかり休むのもいいですよね。
りゅうくんを見ているだけでも疲れはふっとびそうだけど!
カットしてすっきり男前ですね~
<へびいぬさん>
たまには、ぼ~としてる時も必要かな?
というか、何も考えれられない瞬間があるんですよね。
りゅうは、カットして短い毛にしたので、少しはスリムに
見えるかな?と思ったのですが、お尻だけは大きい!!
        
